2018/09/03 23:55

Sutenainet‥使ってみました。手にしっかりなじみます。「えっ何これ!」でした。良品です。     M.A さん

主にマグカップなどについた茶渋の汚れを落とす時に使っています。漂白剤を使わないで済むのが良いですね。   S.Yさん

ネット、使ってみました。驚いたのが、スポンジで落ちなかったコップの底の黒ずみや、飾りなどの凸凹があるお皿なんかも、ネットが入って洗えるから、ほんとにキレイになりますね。使ってから、家の食器はピカピカです!シンクもクレンザー使ってないのに、ピッカピカ!気持ちも、スッキリしました。 Y.Kさん

スポンジをしょっちゅう取り替えて捨てたり、洗剤代もバカにならないなと、つねに感じてたんです。これ、ほんとにおちました。スポンジより、食器がキレイになりますね。洗剤もほんの、ちょっとでいいから、長い年月考えると、すごい節約になりますね。節約できて、嬉しいです。 C.Yさん