2019/10/03 20:20



Sutenainetが我が家に来て、もうすぐ二か月になります。
食器洗いはもちろんですが、シフォン型、小麦粉でベタベタになったボウルなどを洗っても
軽くすすぐだけで捨てないネットちゃんは綺麗になっています。
そしてシフォンケーキの型もピカピカになります。
食器洗いのストレスがかなり軽減されました!
使い終わったらボウルや鍋の中で軽くすすんで布巾と一緒に絞ればほぼ乾いた状態なので
清潔です。
紅茶用のガラスのティーポットも綺麗です。


最近では洗剤なしで用が足りているとのこと。
私もなるだけ界面活性剤入りの洗剤を使わず、石鹸や重曹で洗い上げるようにしています。
お便りありがとうございました。