2019/10/22 21:54


品物と御社の想いが寄せられたお手紙を拝読させて頂きました。
今回の商品は私が探していた物の1つで使うのをとても楽しみにしています。
捨てないサスティナブルな生活を送りたいと思い、身近なことから考えています。
例えば、エコバッグで買い物するやペットボトルをエコボトルへなどはみなさんもされていますが、ナプキンを布ナプキンに変えてみたり
裏紙やシールのリサイクル、いらなくなった衣類や子どものおもちゃはセカンドショップに持って行っています。
なるべくプラスティック用品は買わない様にしています。
まだまだ未来の為に出来る事はあるかと思いますが、まずはリサイクルできるものを長く使うように1つずつ考えていきたいと思っています。



コメントありがとうございました。

私も出来ることから少しずつ始めています。

ああ、今日はビニールバックをもらってしまった‥。ああ、水出しっぱなしにしてしまった‥。
こんな反省の連続ですが、日々考えて気づくことを繰り返すしかないかなと思っています。